« 結構がんばって更新してみました。 | メイン | 2006年4月17日のスカイプ情報館の更新情報 »

本日のNHKのテレビ欄にスカイプの記載が。。。おそらく。

本日4月17日のテレビ欄を見ていると、NHKの21時の「ニュースウォッチ9」で、スカイプの記述がありました。
”世界中にかけても通話料はタダ・・・企業も注目 ネット電話とは”という風に記述がありました。

過去にもありましたが、テレビでスカイプのことが取り上げられると、スカイプの検索がぐんと伸びますので、「無料で電話できる スカイプ情報館」の本日のアクセスがすごーく増えそうです。

ちょっと楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://skype.happy-netlife.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)